Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウィルスで長引く休校。休校中の過ごし方について考えてみた。

休校中の過ごし方について (更新日:2020年4月2日) こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 コロナウィルスの猛威が止まらず、全国各地に感染が広がっています。 そんな中、学校が休校になりすでに2週間以上が経過しましたが、いま…

KDDI、Auから電話が!?もしかして詐欺?ガラケー乗り換えキャンペーンはホントに凄かった話

ロゴ引用:Au公式ホームページ こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 先日、KDDI、Auの名をかたるキャンペーン事務局から電話が来ました。 「何かの勧誘か?、詐欺か?」 そう思いながら話を聞いていると、ガラケーユーザーを対象…

【レビュー】小型パソコンのおすすめ!Jumper EZbox i3 ミニPC を徹底レビュー!

小型パソコンのおすすめ! (更新日:2020年5月23日) こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 このところ、レビュー記事で紹介する商品は正直微妙なモノが多く、ちょっと心苦しかったのですが、今回はご期待ください! 久々の大ヒッ…

コロナウィルスで学校が休校!?子供の留守番を見守る防犯カメラ付インターホンをレビュー

子どもの見守りに防犯カメラ付インターホン こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 新型コロナウィルスが猛威を振るう中、政府より小学校、中学校、高校の休校要請が出され、すでに数日が経過しました。 我が家もそうなのですが、共…

【FX投資】戦うオヤジのFX投資-#006

こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 3月に入りましたので、FX投資の2月度トレード結果を報告します。 本記事は、収支報告がメインであり、自分自身の戒めの意味合いを込めた記事となっておりますので、暇つぶし程度でお付き合い…

城崎マリンワールドには魅力がいっぱい!アジ釣りが特におすすめ!

城崎マリンワールドの魅力 こんにちは、おっちゃんブロガーのじんのん(@deep_sea1)です。 先日、「夕日ヶ浦温泉 海花亭 柴峰閣」に宿泊してきました。 ご家族やご友人、恋人にもおすすめのとっても魅力的な温泉の様子は、こちらの記事をご覧ください。 夕…