Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

今日は記念日! ~読者登録有難う編~

f:id:otherhalf22:20190924115311j:plain

(更新日:2019/10/16)

 

こんにちは、じんのんで~~す(ご機嫌だぜぇ~~)

 

実は別の記事が完成し、あとは画像を挿入しアップするだけだったのですが、急遽、記事を差し替えました!

 

なぜでしょう?

 

ムフフフフフフフフフフフ。。。(^m^)

ウシシシシシシシシシシシ。。。!(^^)!

 

それはね!

今日がとっても素敵な記念日になったからです。

 

こんなにうれしいことがこの年齢になって味わえるなんて!!

ほんっとに嬉しくて嬉しくて!。。。。

 

まるでご主人様が帰ってきたときの子犬のように、

 パソコンの前で右へ左へ、上へ下へ、グルグルグルグル大騒ぎで~す。

でも安心してください!嬉ションまではしていませんから!(ジョワァ~~。。。あっ!)

f:id:otherhalf22:20190924145942j:plain

 

あっ!つい興奮してしまって。。。

それでは本題を。。。

 

なんとっ!、なんとっ!

こんな拙いブログを見に来て頂き、しかも~~!読者さん第一号になって下さった方が現れました~!

 

パチパチパチ~!!

ありがと~~~!ありがと~~~!

 

2019年9月23日という日を、僕は一生忘れないよ! 

結婚記念日は9月13日。うん!うん!関係ないよ!

でも、とっても覚えやすいよ!

 

ゴホンッ!

年甲斐もなく興奮しすぎました。

 

9月は僕にとって人生を大きく変えた月でもあり、50歳の今、崖っぷちに立たされたのも9月であり、そして新たな一歩を踏み出せたのも9月であるということに、

 

何か運命と言うか、必然を感じます。

ちょっと大げさかな。。。

 

 思い起こせば2009年9月13日。

大好きな奥さんと大好きな沖縄で結婚式を挙げ。。。。

って、このお話はとても長くなるので、また別の機会に。 

 

ブログを始めたきっかけは、とてつもなくネガティブな理由で、本当に絶望しか感じられず、藁にも縋る思いからのスタートでしたが、

 

otherhalf22.hatenablog.com

 

こうして見に来て下さる方がいて、少しずつ輪が広がっていくことを実感すると、当時のネガティブな感情も薄れて無くなり、本当に楽しくブログに関わることが出来ています。

初めて4日の私が言うのも変ですが。。。

 

で、ここまで書いてちょっと休憩。。。

はてなブログダッシュボードをチェック。。。

 

んっ!んっ~~ん”!

 

えっ!なになに!

コメント来てるやん!

うそ~!しかも15時間前に。。。

えっ!どうゆうこと!

どうするん?どうするん?

パニック!パニ~~~ック!

f:id:otherhalf22:20190924153304j:plain

 

想像してください。50のおっさんがパソコンの前で慌てふためく姿を。。。

 

コメントを承認設定にしていたことに気付き、慌てて承認をポチ!

すでに15時間が経過していました。

 ってことで、承認が遅れてしまい本当にごめんなさい。

 

そして、コメントへのお返事の仕方はまだ勉強していません。テヘッ!

それと、タイトルは「今日は記念日!」ですが、気付いたのが今日なだけで、厳密にいうと「昨日は記念日!」です。 テヘッ!ペロッ!

 

そして今日もブログを書き終えた!

 

みんなで前へ進むために!

f:id:otherhalf22:20190921002833j:plain