Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

【緊急告知】BAK総選挙開催(ブログアイコンこれでいいのだノ巻)

f:id:otherhalf22:20191201215934j:plain

(画像は慶良間諸島でダイビング中のじんのんです。遠い昔ですが。) 

(更新日:2019/10/16)

 

こんにちは、じんのんです。

 タイトルの通り緊急告知です。

 

本日から、BAK総選挙を開催します!

 

は?、BAKってなにそれ気持ちいいの?

 

そう、BAKとは、バカ(B)で、アホ(A)で、でも、かっこいい(K)じんのんの・・・、

 

「♪ 違う違う!そうじゃ、そうじゃな~い」

 

ゴホンッ!

BAK総選挙とは、B(ブログ)、アイコン(A)、これで良いのだ(K)の略称です。

えっ!“アイコン”のスペルは“ I ” だって?

 

「♪ ちっちゃなことは気にするな~、ワカチコワカチコ!」

(ユッティーさんはいづこへ)

 

だって、BAKの方が某アイドルグループの名前みたいで、ファンの方たちが勘違いしてここに押し寄せてくるかもしれないでしょ。

(せこい、せこすぎるぞじんのん、そこまでしてPVを稼ぎたいのか?)

 

ということで、昨日の記事で無事にブログアイコンのキャラクターたちが誕生しましたので、総選挙を開催します。

開催期間は、3日ぐらい。。。たぶん。。。

 この過疎ブログに、人が集まるのか心配です(涙)

 

otherhalf22.hatenablog.com

 

あのへんてこな絵のおかげで、一時はどうなってしまうのかと冷や冷やしましたが、何とか総選挙を開催できるレベルまで漕ぎつけることが出来ました。

 

ということで、参加メンバーの紹介です。

 

それでは、エントリーナンバー1番

 

沖縄の美ら海からお越し下さりましたジンベエザメさんでーす。

一言どうぞ~。

f:id:otherhalf22:20191008235156p:plain


「やあ!

   はじめまして。

   よろしくお願いします。」

 

って、いうてますけど~。

 

続いては、エントリーナンバー2番

某百貨店の水族館っぽいところから逃げ出してきたカクレクマノミさんです。

 

f:id:otherhalf22:20191008235225p:plain

 

最後は、エントリーナンバー3番

与那国島からわざわざお越し頂きました、ハンマーヘッドシャークさんです。 

f:id:otherhalf22:20191008235253p:plain

 

お前はバカか?

 

あらっ、優しそうな顔をしてとんでもない発言をしています。

どうやら最後のやっつけ仕事で、適当に作られたことを根に持っているようです?

 

それでは、優勝者には迷惑だとは思いますがじんのんの称号が与えられます。

 

ヒューパチパチパチ

 

そしてそして、優勝賞品はこのブログの「アイッキャチデビュー」

 

ヒュー!ヒュー!パチパチパチ

 

さらになんとっ!副賞として、「Twitterのアイコン」にもデビューすることが決まりました~。

 

さ~、さ~、盛り上がってまいりました~。

  

今回誕生しましたキャラクターたちは、じんのん的にはどれもお気に入りで、「メインキャラ=じんのん」を選ぶことが出来ましぇ~~~ん(涙)

 

みんな、おらに力を貸してくれっ!

 

てことで、

第一回 じんのんブログアイコン総選挙を開催したいと思います。

それでは、投票をお願い致します。

 

投票のやり方は、気に入られたキャラクターのチェックボックスをクリックし、「投票する」をクリックです。

 

投票アンケート ブログパーツ

* 今回、初めてアニメインデックス様の投票アンケートを利用させて頂きました。ありがとうございました。 

* 投票ボックスが初めての試みなので、上手くいくか分かりません。

クリックしても投票できない場合はコメントして頂けると嬉しいです。 

 

まだまだ粗削りなので少しずつ修正を進め、さらにキャラクターのクオリティを高めていきたいと思います。

それと、どんどんとキャラクターを増やしていくことも考えています。

 

だって~、キャラクターデザインがめっちゃ楽しいんやもんっ!

 

ほんとはブログを書くのを止めてでも、キャラクターを作りまくりたいので。。。

しばらく弊ブログは休園とします。

 

嘘です。

継続して更新できるよう頑張りま~す。

 

f:id:otherhalf22:20191008231527p:plain