Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

【緊急速報】スマニュー砲着弾で、てんやわんやなお祭り騒ぎ!!

f:id:otherhalf22:20191113170524j:plain

(上記アイキャッチ画像は、スマートニュースへのリンクになっています。)


こんにちは、じんのんです。

 

緊急速報のため、急遽記事を差し替えます。

タイトルの通り、スマニュー砲の第二弾が着弾しました~。

 

前回は、残念ながら信じられないぐらいの不発弾でした。

www.otherhalf22.com

 

今回のスマニュー砲の威力は如何に?

 

あっ!その前に!

 

従来から、弊ブログの読者でいて下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

それから、新たに読者になって頂きました、たくさんの皆様、

 

 
初めまして、ジンベエザメのじんのんで~す。
弊ブログにお越し下さり、本当にありがとうございます。
拙いブログではありますが、末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

 
初めまして、じんのんさんの部下の部下ちゃんです。
一応、カクレクマノミのつもりです。
末永く、よろしくお願い致します。

 

 

 

そして、お会いして早々に不躾なお願いなのですが。。。

読者の皆様にお願いで~す!

スマートニュースのどのページに掲載されているのか、心当たりのある方、心の優しい方、教えて下さ~~い!

  

f:id:otherhalf22:20191113171910p:plain

 

なんなら、スクショをTwitter経由で送って頂けると、とっても嬉しいです!

前回に引き続き、当該ページを見つけられなくて困っています。

ちなみに、掲載されていると思われる記事はこれです。

 

www.otherhalf22.com

 

ご存じの方、宜しくお願い致します。。 

 

 

今回のスマニュー砲の威力

今回も、ネット上の皆さんの報告に比べると、本当に大したPVではないのですが、それでも通常の6~8倍のPV数を記録しています。 

今回は早朝からいきなり100PVを超える状況だったため、早くに異変に気付くことが出来ました。

 

11月13日17時30分現在のPV数はこちらです。

f:id:otherhalf22:20191113173500p:plain

  • 11月12日:303PV(おっちゃんの過去最高記録を樹立)
  • 11月13日:288PVでなおも増加中

 

前回と比べると、二日間にわたりPV数が増加していて、この記事を書いている現時点でも、更新するたびにPV数が伸びており、衰える所を知りません。

 

この状況に、おっちゃんは若干ビビっています。

 

何よりも嬉しかったこと

Twitterでこんな呟きをしました。

 

ぶっちゃけると、googleアドセンスも通過していませんので、PV数は本当にどうでも良いのです。

いや、PVも欲しいけど~。。。

 

でも、今回何よりもうれしかった事は、この二日間で41名もの心優しい方が、いっぺんに読者様になって下さった事なのです。

本当にありがとうございます。

 

いやぁ~、もともと数百人いての41名じゃありませんよ!

11月11日の時点で、38名だった読者様が、

 

いきなり倍以上! 

 

現在の読者様は79名です。

ええ年したおっちゃんも、さすがにビビってます。

 

急激な変動により、おっちゃんの対応が追い付かず、皆さんのブログへお邪魔できていなくてごめんなさい。

順次、訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。

 

ブログ村への影響

先日、こんな記事を上げました。

 

www.otherhalf22.com

 

ブログ村に初めて登録したのが、11月10日の事でした。

登録後、僅か3日間の間でしたが、なんと!

 

INポイント1位

 

を獲得することが出来ました。

f:id:otherhalf22:20191113182219p:plain

 

おっちゃんの人生で一位になったことなどほとんどなかったのですが、本当に嬉しいです。

これもひとえに、皆様のご協力のお陰です。

重ねてお礼申し上げます。

 

まとめ

怒涛の二日間が過ぎ、若干ビビりまくりのおっちゃんですが、ブロガーみょうりに尽きる二日間となりました。

読者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今回の経験で、ブロガーとは読者あっての存在なのだと、改めて気付かされました。

また、自分の努力がなかなか成果に結びつかない世の中において、自分の取り組んだ努力の成果をリアルに感じ取れることに、

「ブログを始めて良かった!」

と、心から思えます。

 

引き続き、皆様に喜んでもらえるような記事を書くためにも、自分自身が前向きにブログに取り組んでいこうと思いました。

有難う御座いました。

 

現在の時刻、21時12分、

もう一度PVを貼っておきます。

f:id:otherhalf22:20191113211624p:plain

 

よっ!よっ!428PVって、

「みなさん、ありがと~~~!!」

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

「それでは、ばいなら、ならいば~」

 

応援の「ポチっとな!」お願い致します。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村