Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

紅白歌合戦で嵐が見れるのもあと2回?無料配信で見る方法はこれ!

f:id:otherhalf22:20200107141450j:plain

こんにちは、おっちゃんことじんのん(@deep_sea1)です。

 

1月も一週間が過ぎ、すっかり通常モードのおっちゃんです。

年末年始が大忙しだったため、ブログもTwitterもほとんど活動を停止していたのですが、遅ればせながらお気に入りのブログを訪問していました。

そんな中、先日こんな記事を見つけてしまいました。

 

www.yamauba.work

 

山姥 (id:yamauba)さま、2019年NHK紅白歌合戦の魅力を的確に伝えて下さりありがとうございました。

 

記事を読んでいるうちに、どうしても2019年のNHK紅白歌合戦が見たくなったので、どこかで見る方法は無いものかと調査してみたのですが、なんと、無料で見れる方法が見つかりましたので、その内容を皆さんと共有しておきます。

 

 

2019年NHK紅白歌合戦の見どころは?

いまさらながらの情報ですが、まだ見ていない皆さんと私のために、2019年紅白歌合戦の見どころを少しだけ調べてみました。

 

総合司会は内村光良さん、和久田麻由子アナウンサーです。

そして紅組の司会は、私も大好きな綾瀬はるかさん、白組の司会は嵐の櫻井翔さんです。

 

私の勝手な想像なのですが、今年度で活動を休止する嵐のメンバーたちです。

恐らく、嵐がNHK紅白歌合戦に出場するのは、2019年NHK紅白歌合戦と、今年の大晦日に行われるであろう2020年紅白歌合戦となり、実質あと2回しか見れないのではないかと思います。

これは私の妄想レベルの落書きなので、外れても批判は一切受け付けませんのであしからず(テヘ)。

 

あと2回しか見れないと言われると、今回の櫻井翔さんの司会っぷりと、それから嵐の登場シーンは間違いなく見どころの一つであり、見逃してはならないシーンであることに、読者の皆さんも共感して頂けるものと思います。

また、今回(2019年)の大トリを飾ったのは嵐のようですが、2020年も出場するとすれば、最後の大トリを飾るのは間違いなく嵐であると断言できます。

 

いや、嵐の最後の締めくくりにあたる一大ビッグイベントが、NHK紅白歌合戦なのか?

そんな思いも駆け巡ります。

もし、嵐独自で最後の日である12月31日にビッグイベントを開催するとすれば、今回の2019年が本当の意味で最後の紅白出場なのかもしれませんね。

 

となると、益々今回のNHK紅白歌合戦は見逃してはならない神回なのではと思いました。

 

それから次に考えられる見どころとしては、山姥さんの記事にもありました、超大御所のビートたけしさんです。

 

ビートたけしさんの名曲「浅草キッド」もさることながら、あれだけの場数を踏まれているビートたけしさんが、「ド緊張」とまで表現されるほどの姿はめったにお目にかかれるものではないでしょう。

本編にて、是非ともビートたけしさんの浅草キッドを確認してみたいと思います。

 

NHK紅白歌合戦の再放送はあるの?

今回の無料視聴サービスの調査を進める中で、現時点ではNHK紅白歌合戦の再放送の予定はほぼ無いことが分かりました。

 

実際にNHKオンデマンドの公式を確認しましたが、すでに有料サービスを配信されていることから、地上波での再放送の可能性はとても低いと思います。

やはりもう一度見ようとするならば、現時点ではオンデマンドサービスを利用するしか手がありません。

 

NHK紅白歌合戦の見逃し配信サービスはあるの?

2019年NHK紅白歌合戦を配信しているオンデマンドサービスは2社ありました。

 

◆ U-NEXT

・2019年NHK紅白歌合戦の配信あり

・配信期間:~1月15日23時59分まで配信

・価格:前半220円、後半220円

※ ただし、加入後に無料で600ポイントがもらえるので、実質無料で視聴可能となります。

 

U-NEXTの無料トライアル申し込みはこちらから、

 

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用することで、NHK紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能となります。

 

 

NHKオンデマンド

・2019年NHK紅白歌合戦の配信あり

・配信期間:~1月15日23時59分まで配信

※ ただし、新規購入は1月14日までとなっています。

・価格:前半220円、後半220円

※ 私が調査した限りは、新規加入特典などありませんでした。

 

www.nhk-ondemand.jp 

 

ただし、いずれのサービスも1月15日には終了してしまいますので、ご視聴を検討されている方はご注意願います。

 

U-NEXT「31日間無料トライアル」の方法

① 下記バナーよりU-NEXT公式ページにアクセスする。

※ 「31日間無料トライアル」は期間内に解約すれば、料金は一切発生しませんのでご安心ください。

 

② 「まずは31日間無料体験」をクリックする

f:id:otherhalf22:20200107152535j:plain

 

③ 画像の通り、必要事項を入力していくだけで手続が完了します。

※ 手続きは、5分も掛からず完了しました。

f:id:otherhalf22:20200107153538j:plain

※ 手続きの際の画面キャプチャを撮り忘れておりましたので、恐れ入りますがステップ2以降はご自身でお確かめください。

 

◆ 初回入会特典

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

f:id:otherhalf22:20200107154147j:plain

 

まとめ

以上、2019年NHK紅白歌合戦の無料視聴方法について調べてみました。

 

2019年NHK紅白歌合戦が視聴できるのは、どちらのオンデマンドサービスを利用したとしても残り僅かの期間しかありません( ~1月15日23時59分まで)。

 

国民的アイドルでもある嵐が登場する紅白が見られるのも、今回の配信と併せて残り2回だけかもしれませんし、週末の3連休を利用してゆっくりと視聴されてはいかがでしょうか?

 

今回はたまたま見つけた記事のお陰で、ギリギリで配信サービスの存在に気付き、視聴期間に間に合うことが出来ましたので、私もこの記事をアップした後、ゆっくりと視聴してみます。

皆さんもご一緒にいかがでしょうか?

 

紅白歌合戦で、嵐の雄姿が見れるU-NEXTはこちら、

 

以上、おっちゃんでした。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

「それでは、ばいなら、ならいば~」

 

応援の「ポチっとな!」よろしくお願いします。

皆様の応援のお陰で、戦うオヤジランキング1位を死守しております。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

 


ファミリーランキング

//更新日表示(手動)