Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

BAK総選挙、結果発表!~ついに決定、ブログアイコン~

f:id:otherhalf22:20191023142119p:plain

 

こんにちは、じんのんです。

 

そうです、またまた忘れかけていました(汗)

BAK総選挙のことを。

見た目はかなり若いのですが(自称ではありませんよ)、おっちゃんも年には勝てませんね。

 

BAK総選挙、

 

B:ブログ

A:アイコン(アイコンのスペルはI(アイ)だけどね)

K:これでいいのだ

 

選挙会場はこちらでした。

今からでも、間に合うかも!

otherhalf22.hatenablog.com

 

このテーマに目次がいるのか不明ですが 

それでは、行ってみましょう。

 

 

結果発表

いよいよ、結果発表です。

 

いや~ドキドキしますね~。

誰がトップになっているのでしょうか?

 

本当にドキドキします。

 

はい、ドキドキ、ワクワクします。

 

。。。

 

早く見せろって?

 

 

 

ん?、この展開は。。。

 

「あれ、これまえにもみなような。。。」

 

デジャヴュ?

 

そうです、ご想像のとおりです。

 

(ここから東京03風に読んでください)

なんてったて過疎ブログですからぁ~!

おっちゃんがあんなにも呼びかけたのに~!

結局、誰も投票に来てくれないから~(涙)

 

あっ嘘です。

ホントは結果には、とても満足しています。

 

それでは、今度こそ本当に、

 

結果はっぴょ~~~ぅ!

 

(単位はです。テヘッペロッ!)

f:id:otherhalf22:20191023114112p:plain

 

第一位は、得票数9万票を獲得し、

 

ジンベエザメさんに決定しました。

f:id:otherhalf22:20191023133850p:plain



それでは、当選インタビューです。

ジンベエザメさん、今のお気持ちは?🎤

 

🎤「え~正直・・・、これからじんのんを名乗らなければならないことに、本当に、本当に・・・、めっちゃブルーやわ!

 

「それ、(文字が)レッドや内科医っ!」

 

って、

 

「誤字やないかいっ!

 

もうええゎ~、帰らせてもらうゎ~。

 

いやいや、帰らないでください。

記念すべきブログアイコンは、9万票を獲得されたジンベエザメさんに決定しました。

実はおっちゃんも、ジンベエザメさんにならないかなぁ~と、密かに願っていました。

 

なぜかというと、おっちゃんの6歳の息子は、おっちゃんがノートパソコンでジンベエザメのキャラデザインを編集していると、

 

「あっ!じんのんや。おれ、これめっちゃ好き~」

 

っと、画面を指差しながらいつも言ってくれていました。

息子の中ではすでに、ジンベエザメさんがじんのんと認識していたようでした。

 

 

 

それでは、投票結果に戻って、

 

第二位はクマノミさんです。

得票数2万票で、残念ながら第2位に終わってしまいました。

今のお気持ちは?🎤

 

🎤「・・・・」

f:id:otherhalf22:20191023131155p:plain

 

ダメです、言葉にならないほど、ショックのようです。

 

実は一番最初にじんのんとしてデザインし、一番手間暇かけて完成させたのがこのクマノミさんなのです。

 

ところが、クマノミさんが完成した際の嫁ちゃん、子供たちの反応が今一振るわず、こんちくしょうとやけになって適当にジンベエザメを描いたところ、

 

「これめっちゃええ!、さっきのより全然えぇは~!(満場一致)」

 

という、バックストーリーがあったのです。

クマノミさんは、適当に描いたジンベエザメさんに一位を奪われたことが相当にショックだったようです。

 

 

それでは、次が最後です。

第3位は得票数1万票で、やっつけ仕事のあいつです。

 

票を入れて下さった優しい読者様、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:otherhalf22:20191023132326p:plain

 

やっつけのあいつも、とっても喜んでコメントしています🎤

与那国の方言なので通訳してみます。

 

🎤「お前はバカか?」

 

って、ゆうてますけどぉ~!

 

まとめ

読者の皆様を巻き込んで開催されましたBAK総選挙は、これにて閉幕とさせて頂きます。

 

盛大な盛り上がり?を見せ、おっちゃんは本当にうれしく思います。

投票して下さった読者の皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

 

そして、投票もせずに(笑)、温かく見守って下さった読者の皆様、

本当に本当に

 

「んだ、みんぶるぶったんや?」

 

「ちぃ~~~~ん!」

 

うそです。ごめんなさい。

 

本当に本当にありがとうございました。

今回の企画で、ブログは人と人とのつながりがある、双方向のコミュニケーションツールであることが良く分かりました。

 

明日から、ブログとTwitterのアイコンをジンベエザメのじんのんさんに変更し、心機一転取り組みます。

これからも引き続き、弊ブログとおっちゃんを、宜しくお願い致します。

f:id:otherhalf22:20191023151757p:plain