Life. Half of the rest ?

人生。残り半分以下?

ブログアイコン、皆さんのおすすめはどれ?

f:id:otherhalf22:20191016160715p:plain

こんにちは、じんのんです。

 

みなさん!

今日は10月16日です。

 

なにかとっても大切なことをお忘れではありませんか~?

おっちゃんもすっかり忘れていました(爆)

 

そうです、このブログのメインキャラクターがまだ決まっていませんでした。

選挙を開催して既に一週間、読者のだれもが、そして管理人までもが忘れ去っていたBAK総選挙

 

もう一度説明しよう!

BAK総選挙とは、

 

B:ブログ

A:アイコン(アイコンのスペルは“I”だけど気にしない)

K:これでいいのだ!

 

の頭文字をとったBAK総選挙。

 

ここだけの話、会場を間違えてAKBファンの皆様が訪れるかもしれないと、秘かに期待し名付けられたBAK総選挙。

 

管理人の期待は見事に裏切られ、おまけにブログが過疎りすぎて得票数が全く伸びない現実(涙)

 

みんな~、国政選挙には必ず行こう!

 

ついでにBAK総選挙へも!

投票会場はこちらです。

otherhalf22.hatenablog.com

 

投票がまだの方は、

ぜひ、ぜひ、宜しくお願い致します。

 

ちなみに中間報告です。

いや~ドキドキしますね~。

誰がトップになっているのでしょうか?

 

本当にドキドキします。

 

はい、ドキドキ、ワクワクします。

 

。。。

 

早く見せろって?

本当に良いんですか?見せても。

 

分かりました、心の準備はよろしいですか?

 

それでは見てみましょう!

デゥルルルウルルルルルrrrrr、

(一応ドラム音です)

ジャーン!

 

結果発表~~~!

ダウンタウン浜ちゃん風)

 

f:id:otherhalf22:20191016225306p:plain

 

ジンベエザメ5票、

クマノミ2票、

ハンマーヘッドシャーク1票。

 

って、少なっ!

過疎ブログのため、8票しか投票がありません。。。

実際にはおっちゃん自身の票も一票入っているので、7票の投票数です。

 

あっ、投票して下さった読者の皆様、本当に本当にありがとうございました

 

便箋上、こんな書き方をしておりますが、実はこの結果でもおっちゃんは十分に満足していて、とても嬉しいです。

 

ということで、選挙期間をもう少し延長して募集させて頂きます

投票がまだの方は、奮ってご参加ください。

 

ピンポーン!

ここで投票者に朗報です!

得票数が30票を超えた場合、特典としてスプレッドシートでのお絵描き方法を特別に伝授します!

 

んっ!そんなの要らないって?

ご遠慮なさらずに、いつかブログの記事にしてお知らせしますからぁ~~~。

「ざんね~ん!」

波田陽区は何処へ)

 

もう一度リンクを貼っておきます。

投票会場はこちら↓

otherhalf22.hatenablog.com

 

投票、待ってるよ~

f:id:otherhalf22:20191016232953p:plain